トップバナーイメージ
05 2月 2020
  • ●2020.02.05
    題名:コモレ四谷

    JR四ツ谷駅前に再開発ビル『コモレ四谷』の建物が完成しました。

    地上31階のオフィス棟をはじめ、住居や大学、スーパーや店舗などが入る複合施設です。

    今月(2月)から順次オープンという事になっています。

    ビル全体のグランドオープンは、今まであった仮設店舗の解体後、公園の整備等が終わる今年の夏ごろの様です。

    事務所棟には、LINEや朝日生命などが入居予定で、既にすべてのフロアの入居者が決まっていると聞いています。。

    今後は、人の流れが随分変わっていくんだろうなぁと想像しています。

    ただ、四ツ谷駅のホームが狭く、ホームドアもないため、安全面でちょっと心配しています。

    弊社の入っているビルの目の前になりますので、お近くに来た際は是非お寄りください。

    新しくなった四谷にちょっと注目です!!

     

    余談ですが、駅名は『四ツ谷』(ッが入ります。)住所は、『四谷』です。

    何でなのかは、私は知りません・・・。

     

    最後に、

    今年は、このブログをマメに更新しようと思っていましたが、何と1月は一回も更新しないで終わってしまいました。(最低ですね・・・!)

    なので、今月からは気持ちを引き締めて、最低でも月2回以上の更新を目標に頑張ります。

    カテゴリー:ちょっとした気付き